SSブログ

2019.0801 O.A 洋楽(EARTH WIND&FIRE特集) [chord5]

・Let’s Groove
・Getaway
・After The Love Has Gone
・Fantasy 宇宙のファンタジー
・September
~今夜の洋楽編は、EARTH WIND&FIRE特集です。
洋楽編、セレクトしていただいたのはToshi氏。「夏にぴったりなEarth Wind&Fireで」
出演もToshi氏とmidoriでお送りします。

2019.0801 O.A 「釧路行くよ〜!!!」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

まさかの急な展開で、健司氏が釧路で、しかもFMくしろの夏まつりのステージに!!
8月10日(土)16:30~17:30くらいを予定にトーク&スペシャルライブを開催する運びになりました。
本当に有難いお話しです。
今からどんなステージになるのかワクワクドキドキの私です。
30度超えの石垣島から日本の避暑地の釧路へ。
おそらく石垣島の冬の気温と同じくらいなのかしら?
屋外のイベントなので、一番気になるのはお天気ですが、「僕、晴れ男だから大丈夫ですよ」と。
FMくしろの夏まつりもだいたい晴れることの多いイベントなので、きっと晴れる!!
そう祈りを込めてこの日を待ちたいと思います。
ステージは皆さんがよくご存知の曲をメインにセレクトしてくださることと思います。
釧路の短い夏のひと時、会場の皆さんと一緒に盛り上がることができたら最高です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。