SSブログ

2021.0302 O.A 「YouTubeみてね〜」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

春夏秋冬がデビューして間も無く1年になろうとしています。3月25日、まさにコロナ禍でのデビュー。
主だったライブもほぼできず、インストアも・・・。
そんな中着々と歩みは進めています。もう終わってしまいましたが、2月まではTBS系ひるおび!で新曲が使われました。
おそらく初めて春夏秋冬を知った方もいらっしゃったことと思いますが、YouTubeの再生回数も伸びて、
今後の動きに拍車がかかってくるのではないでしょうか。
ミュージックビデオのロケにも出たそうですが、4人で同時に動くことはせずに、一人ずつ撮影したり、
雪を降らせたり。夜の海を眺めたり。
素敵な出来上がりになっていました。ぜひ皆さんもご覧くださいね。春夏秋冬from my heartで検索すると見つかると思います。
今後は月1回のワンマンライブ、3/31にリリースされる春夏秋冬のアルバム等々、
プライベイトではまずは小松菜を栽培し始めたとか・・。トマトはまだの様ですが(笑)
ライブが堂々とできる様になった時にはぜひ釧路にもいらして、スタジオ生出演していただけたら嬉しいです。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。彼のカッチョ良い写真とお茶目な写真を送っていただきました。
IMG_1174.jpg IMG_1175.jpg IMG_1176.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。