SSブログ

2019.0606 O.A BAND [chord5]

・Speed King / Deep Purple
・Fireball / Deep Purple
・Strange Kind of Woman / Deep Purple
・Highway Star / Deep Purple
・Stormbringer / Deep Purple
~今回のバンド編、Deep Purple 特集 第2弾です。
セレクトは河口氏。今回の出演は、河口氏&midoriでお送りします。

2019.0606 O.A 「オフもらっちゃった」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

ツアーも終わり、リフレッシュモードの兵衛氏。実は福岡空港からのロケ?でした。
過去最高のツアーだったのではないかとおっしゃっていた兵衛氏でしたので、その後のご褒美?のお休みみたいな感じだったのかしら?
「未来が見えたツアーでした。」という表現をされていましたね。
お話しからもなんとなくリラックスしている雰囲気が醸し出されていました。
福岡にはツアーで何度も訪れているので、今回は彼が旅行のインストラクター的な感じで全てを手配し、リサーチもしたそうです。
美味しいものがたくさんあるのでどこに行こうか模索中とのこと。もちろんモツ鍋も有名だし、屋台にも行きたいし。。。
その中で九州のお醤油のお話しが。北海道とのお醤油と違い甘い醤油なのだそう。それをお刺身に使って食べると美味なのだとか。
九州も場所によってお醤油の甘さが違うみたいですね。
そしてもう一つの目的が沖縄。今までにもファイターズのキャンプやパーティで訪れたそうですが、怒涛の時間が流れたので、今回はゆっくりできるのかな?と。
でもお天気が悪いそう。それだけが心配ですね。でもゆったりとした時を過ごすことができるのは間違いなさそうです。
さて、5月に40歳の誕生日を迎えた彼「もう40歳になっちゃいましたよ〜」と。
以前は、誰かと比べて焦りを感じたりしたこともあったそうですが、その辺りが全て吹っ切れた感じでしょうか。
「以前は人と比べて色々なことを感じていたけれど、それは関係ない。自分は自分。自分との戦いだと悟った感じ?己を知ったのかな?」なんて。
確かに肩の力が抜けた感じなのかもしれません。
「以前よりも気力も気合いも入っているのですが、余分な力が抜けて丁度よい感じになっているのを感じます。」と。
もう全てにライブの予定が続々入っているそうで、次回の時にはライブの真っ最中かもしれません。
英気を養って今後にまた素晴らしい音楽を提供してくれることと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。