SSブログ

2018.0503 O.A BAND [chord5]

・Birdland / Weather Report
・A Remark You Made / Weather Report
・Teen Town / Weather Report
・Palladíum / Weather Report
・Havona / Weather Report
~今回のバンド編、Weather Report特集です。セレクトは河口氏。
河口氏&midoriでお送りします。

2018.0503 O.A 「九州で食べまくり〜」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

相変わらずバタバタの日々は続き・・・
とはいえ美味しいもの三昧の九州の旅を満喫されていました。
先月、熊本での震災ライブのため、九州入り。そこでは、全国の美味しいものが食べ放題。
例えば、尾道ラーメン、鉄板持ち込みのお好み焼き、瀬戸内レモンをつかったどら焼き、気仙沼のフカヒレスープなどなど。
フェスにいらした方は無料で食べ放題&ライブ聞き放題!今後の展開を考える時間もあったそうですが、
「これを楽しみに頑張ってきたよ」という声があったり。そんな声を聞くとまた続けたいねと仲間同士で意思確認をなさったとか。
「いや〜音楽やっていて良かったと思うひと時ですよね。」
その後、福岡に。実は松瀬氏のご両親は福岡出身。ですから親戚の方もたくさんいらっしゃるそうです。
福岡では、お寿司、とんこつラーメンはしご、美味しいものがたくさん食べることのできるbar、煮魚定食、タイの漬け丼?などなど。
お話しをお聞きしているだけでおなかいっぱいになりそうなメニューがずらり。
そんなわけで太ってしまったみたいです。
実は現在は、ツアー、ライブを開催しつつ、アルバム作成、レコーディング、そしてお引越しを同時進行で進めているそう。
いっぱい美味しいものを食べて色々な人と出会い、素敵な音をたくさん世に送り出してほしいな・・と思いました。
ゴールデンウィークも広島でのフェスに参加したり、尾道でのワンマンライブがあったり、まだまだ1ヶ月に1枚のCD作りも続いています。
今回は美味しいもの三昧のお話しでした。とくに彼のとんこつラーメンのこだわり・・・お聴き逃しなく!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。