SSブログ

2019.1219 O.A 洋楽(CARPENTERS特集) [chord5]

・SUPERSTAR
・THIS MASQUERADE
・TOP OF THE WORLD
・JAMBALAYA
・YESTERDAY ONCE MORE
~今夜の洋楽編は、CARPENTERS 特集です。
洋楽編、セレクトしていただいたのはToshi氏。
出演もToshi氏とmidoriでお送りします。

2019.1219 O.A 「今年も色々やったよ〜」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

去年の年末に「来年は自分のやりたかったことをやろう!と思っています。」と。
その言葉通り、今年は様々なことにチャレンジした松瀬氏。
広島でご自身が主催のフェスを開催したり、以前のユニット ひまりの曲だけのワンマンライブをしたり、
ご両親を沖縄に連れていってあげたり・・・。
主催のフェスはこのコーナーでもお話しになっていましたが、何から何まで自分ですることの大変さを実感なさったそう。
沖縄はお天気に恵まれず、「綺麗な海を見せてあげたかった」と。
そして、配信もなさいましたね。それが縁でテレビ出演もあったり。もちろんライブ企画満載で。
最近ビックリしたのが、4人組ヴォーカルグループ「春夏秋冬」として来年3月にメジャーデビューが決まったと!!!!!!
すごいです。キャッチコピーが「高身長、ハンサムユニット」とのこと。
180cm、181cm、183cm、185cmの4人。さあ松瀬氏は何センチ?という問題ではないのですが、
それぞれソロ活動なさっていたり、バンド活動をなさっている方たちが集結して、紅白を目指す!!と。
来年2020年はこちらの活動がメインになりそうです。ただ、ご自身の今までの活動も継続していかれるとのことで益々忙しくなりそうですね。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。
1.jpg 2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。