SSブログ

2021.0105 O.A 「広げようね・・・この輪を!!」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

去年のクリスマスも年末年始もお仕事・・・
普段と変わりない生活を送られているそう。毎年そうですよね。また、糖質制限をこのところ実行しているので、お餅も食べないのです。
大好きなワインやビールも今は飲まず、ウヰスキーと焼酎がメインディッシュ?とか・・・。
さて、今回は健司氏に作っていただいた曲のお話しです。
知り合いのDr.から悲痛なメッセージが私の元に届き、何か私たちにできないものはないか・・と色々と考えました。
様々な形でご協力いただいてすでに医療スタッフの元に届いたものもあります。
以前からお世話になっている健司氏になが〜いメールに私の思いを込めてお送りしました。
そうしたところ、すぐに「出来たよ」の文字とともに私のスマホに届いた譜面。
とっても嬉しかったです。翌日には音となり、届けてくださいました。
「ここに皆さんからいただいた言葉を紡ぎ、歌詞を作って仕上げましょう」と。
さらにどういう形になるのかはまだ未定ですが、皆でそれを歌って医療従事者の方々に届けることができたら・・・と思っています。
まだまだ始まったばかりですが、いろいろな方の力をお借りして、この輪が大きくなって行くことを祈っています。
そして、やさしい気持ちが街に溢れるように。
写真は、健司氏の事務所がある1Fのステージ。ここで先月上映会が行われた時の模様です。
そして、疲れ切った表情のサングラスをかけていない健ちゃん。・・・と素敵なキャンドルの写真。
※写真は林田健司氏からお借りしました。
1.jpg 2.jpg 3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。