SSブログ

2020.0421 O.A 「チッチッチッチッ・・・・・」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

今回は実は健司氏バタバタの中、お話しを伺いました。
以前少しお話しをいただいた小学生ユニットKI-HAT。彼女たちのプロデュースをなさっているという健司氏。
本当は高校生がプロデュースをしているそうなのですが・・(詳細はぜひラジオで)
彼女たちのラジオ番組がFMいしがき サンサンラジオで4月6日午後8時からスタートしました。
ところが、今回の一連の新型コロナウイルスの件でスタジオに来ることができず・・・
2回めの放送は健司氏が代打で1時間お話しをなさっていました。
それをしっかり聞かせていただいた私は、中の企画を丸々パクらせていただきました。
KI-HATは3人の女の子で構成されているのですが、それぞれ1人ずつに電話で60秒間質問して答えてもらうというもの。
今回は私が健ちゃんに質問させていただきました。
・好きな色は?・好きな食べ物は?・好きな動物は?・自分を動物に例えたら?・好きな教科は?・好きな国は?
ここに答えは書きませんので、どうぞラジオの前で大いに笑ってくださいませ。
「この企画・・・・・まだ続くのかな?」
ということで、さらに条件が厳しくなり、3回目の放送は、健司氏もスタジオに入ることができなくなったので、
いろいろな音源を合わせて編集作業に追われていた中でのこのコーナーの収録でした。
※写真は林田健司氏からお借りしました。
1.jpg 4.jpg 2.jpg 3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。