SSブログ

2021.0119 O.A 「みんな〜なにしてる〜?」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

「みんな〜何してる?って聞きたい」彼の叫びでした。
これからのスケジュールを立てるということもできず、20:00過ぎはNG、昼間も集まって等NGとなれば、一体いつどうやって活動をすれば良いのか?
配信ライブはできるとしてもスタジオはおそらく20:00までに退出しなければ・・・とか。
打ち合わせ自体もZOOMを使って・・・に切り替わったりしたそうです。
個々人としての力をつける時なのかな?と。
待機してばかりだと、いざという時に何も始められないと困るので、今から用意をしておくとか、できることを考えているそう。
以前やっていたYouTubeも見直しているそうです。編集を勉強し直したり、多くの方に見てもらう様に画面の作り方等も考えて・・・とおっしゃっていました。
自分に刺激を与えるために、いろいろと今年できそうな、やるべきことを考えたそうです。
例えば、家庭菜園。まだ構想だけの様ですが、これからは自分でできることは自分でやってみる。
他にはキャンプ用品も集め始めたり・・・。それから英語も勉強しようかな?なんて。
変化のチャンスが今。後ろを見ても下を見ても始まらないのであれば、この時間を自分にとっていかに有効なものにするのか。
いつも前向きな彼らしい言葉だと思いました。それにしても気になるのは、3月31日リリースのアルバム。
物事が滞るいま、考え方次第で乗り越えることができるのであれば良いのですが・・・。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。フランスから最近届いたワインやBIOのペンネ等の贈り物。
vs0119松瀬氏.jpg

Facebook コメント

visualize what you c..2021.0121 O.A 邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。