SSブログ

2020.1215 O.A 「師走感じてます!」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

街ゆく人々、風の匂い・・・その雰囲気に師走感を感じているとおっしゃる兵衛氏。
今まで順調だった来年2月に発売されるアルバム制作に少し変化が。
どうしてなのか?理由はわからないそうですが、少し滞ってしまった感じの様子。
アルバム制作をしている中でやりたいことが変わったりもあったそうで、時間をかけたからこそ余裕の中での出来事かもしれません。
熟成される時が生み出す迷い・・なのかな?
今年は生活や自分の考え方に変化を感じる年だったという方が多いと思います。そんな中、変わらないものの価値が急浮上した感じと。
兵衛氏にとって変わらないものとは、音楽やライブの大事さ。
あなたにとっての変わらないものとは・・・?それを大事にした方がこの先にやることが見えてくるかもしれませんね。
新しい動きにはやはり配信があります。もちろんコロナ禍になる前からなさっていたアーティストの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
これは何か新しい道を見出すきっかけになったと。世界に向けて発信できるツールでもありますから・・・。
最後に来年の抱負を伺ってみました。「え〜抱負ですか・・・」と言いながら考えておっしゃった言葉が
「歌を上手くなりたい!!ですね。」
それを切に思うそうです。歌いたい歌が歌えていない。と感じるそうで、ご自身に満足していないと。
そのために何をなすべきか、そこからじっくり掘り下げて考えてみたいとおっしゃっていました。
※写真は江畑兵衛氏からお借りしました。
IMG_0669.jpg IMG_0670.jpg

Facebook コメント

colorful ran2020.1217 O.A 邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。