SSブログ

2020.0728 O.A 「料理とスタビライザー」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

今回はお料理の話?ではないのですが、松瀬一昭ソロのYou Tubeをしばらく何もしていなかったということで、お料理動画をアップ。
始まりはラタトゥイユ。ニョッキ、毛ガニを使ったチャーハンにグラタンにおにぎり・・・等々。
美味しそう!!でも味は画面からはわからないかな・・・(笑)
見るからに食べてみたいな〜と思うお料理がたくさん紹介されていますよ。
この毛ガニは宮城から取り寄せたそうです。
というのは、友人で飲食店を営まれている方がコロナ禍で色々なことを考えて、漁師さんから仕入れた品を動画や写真をアップして紹介しているそう。
その新鮮な魚介類を購入すると翌日くらいには東京に届くのだとか。
お友達も応援できるし、美味しい料理もできるし、一石二鳥ですね。
そんなわけでお料理動画をアップしている松瀬氏。実はスタビライザーも購入し、しっかり美しく撮影!
と思いきや、スマホでの撮影なのだそう。
今度は自分で食べないで、誰かにお料理を食べてもらってコメントをもらって〜と無理なことを提案させていただきました(笑)
春夏秋冬の嬉しいニュースもお聞きしました。「1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜」オリコンデイリーチャート8位獲得(7/14付)
「1ページ目のLOVE STORY〜夏恋〜」オリコンシングルウィークリーチャートチャート19位獲得(7/27付)
コロナ禍でのデビューにも関わらずファンの方々の熱い想いが伝わってきます。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。
IMG_9129.jpg IMG_9130.jpg
IMG_9131.jpg IMG_9132.jpg

Facebook コメント

print art horizon2020.0730 O.A 邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。