SSブログ

2020.0616 O.A 「夏の恋のうた」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

そろそろ外にもお出かけしている感じですが、常にマスクと消毒関係のものは持ち歩いているそうです。
ただ、電車はすでに満員。はじめは距離をおいて座っている感じだったそうですが、現在は通常の電車に近い感じと。
レストランにも行かれたそうですが、まだテラス席しか利用していないとおっしゃっていました。
ですからもちろん夜の街には出ていないそう。ということで、料理の腕はさらに磨かれた?
最近はマグロのブロックを購入しては刺身やネギトロを・・・。「中トロの焼いたものも美味しそうだけど、やっぱり生かな。焼く勇気がない・・・」なんて。
以前お話しして下さっていた鶏ガラスープのラーメン。とても美味しかったそうです。濃い目の醤油に鶏ガラスープそこにチャーシューとちぢれ麺を入れて・・・。
流石にメンマは買ってきたそうですが、最高のお味だったみたいです。
今後は豚骨に挑戦したいとか・・・。でもどこに売っているかわからないのでその調査から。
とにかくここ何ヶ月かは料理のレパートリーが増えた生活を送られていたということがお話しから伝わってきました。
さて、春夏秋冬7月15日に2枚目のシングルがリリースされます。コンビニを舞台にした夏の恋のうたとのこと。
夏は松瀬氏担当です。現在、予約会、イベント、無観客ライブ等々ネットを駆使しつつ、少しずつ展開している感じ。
それにしても展開が早い!!グイグイ攻めていく感じ。これからの新しい展開も気になります。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。
vs0616マグロ.jpg

Facebook コメント

face yourself2020.0618 O.A 洋楽(アラカ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。