SSブログ

2018.0726 O.A 「3枚目のミニアルバムリリースだよ」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

西日本の豪雨の話題から。尾道市因島出身の彼は、SNSで様々な情報をシェアなさっていましたし、
実際に友人知人が多いので、コンタクトをとって行動なさっていたそうです。
因島は特に断水が長かったそうで、10日間。飲料水はなんとかなったそうですが、お風呂や洗濯など大量の水を使うことができず苦労なさったみたいです。
観光がメインとなる街では今後にどの様な影響が出てくるのか、それも心配なところです。
いつどこでこの様な災害が起こってもおかしくない今の日本。
決して人ごとではないとあらためて感じました。
さて、7月16日に3枚目となるミニアルバムがリリースとなりました。
piece of my...2
自分のかけらpieceを届けたい!そんな想いを込めてつけられているタイトルです。
アレンジャーもかわり、今でとは一味違う彼がそこにはいます。
アルバムのテーマは90年代。キャッチーな言葉や打ち込み系の音。アップテンポの曲が多いとのこと。
懐かしく感じる方も、逆に新鮮味を感じる方もいらっしゃることでしょう。
今回は大阪の大きなライブでも新しいアルバムからの曲が多かったそうです。
ソロになって初バンド、バンドスタイルでのライブでした。さらにはダンサーやコーラスもプラスされ・・・
めちゃくちゃ楽しいライブになったそうです。彼自身も楽しかったとおっしゃっていましたが、いらしたお客様もノリノリだったとか。
もちろんダンサーを入れてのライブは初めて!!とっても気持ちよく歌えたと充実感たっぷり。
明日からツアー後半戦スタートです。今回の被災地にも伺うそうですが。まだまだ暑い日々が続きます。体調を崩さず走り続けていただきたいな〜と思いました。

Facebook コメント

using Japanese paper2018.0726 O.A 邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。