SSブログ

2011.0819 O.A 工藤 曠氏+菅原 繁氏5

kudo&sugawara5.jpg
ドイツでのお話し最終回です。
菅原氏はミュンヘンの思い出を語ってくださいました。菅原氏が運転する車で友達とビアホールに行きました。ここで泊まるか飲むだけ飲むかを選択。結局帰りのガソリン代だけを残し、飲みまくりました。眠ったのは車の中。
工藤氏はスペイン、イタリア、スイス、オランダなどいたるところを8ミリで撮りまくったそうです。
50年も経って風化してきたのですが、最近なんとかDVDにすることができました。
お二人ともそれぞれ事情はあったそうですが、まだドイツにいたかったのが本音とか。仕事は大変だったのかもしれませんが、それだけ充実した毎日を送られていたのですね。
※写真左が工藤曠氏、右が菅原繁氏

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。