SSブログ

2021.0216 O.A 「どんどん広がる・・・」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

健司氏とのコラボ企画、医療従事者へ元気を、癒しを届けたい!!企画。
着々と進行しております。2/9現在、皆様から送っていただいた言葉やフレーズを紡ぎ、
1コーラスが完成。その仮歌ということで、健司氏が歌っていただいた音源をFMくしろのYou Tubeで展開しています。
今後2コーラスが完成した時点でまたアップしたいと考えています。
この放送の時にはもしかすると・・・
演奏も健司氏曰く「色々な方々が参加してくれそうです。3コーラスが完成した頃には音も変わってくると思いますよ〜。」
進捗状況などはFMくしろのHP等でチェックしていただけると嬉しいです。
さて、私は、南と北との違いを一番感じるのがこの季節なんです。もちろん気温はとても違うのは承知の上ですが。
なにせ北海道は1月下旬から2月上旬が一年のうちで一番寒いと思うのですが、石垣ではもうお花が色々と咲き乱れていて。。。釧路の春を通り越して夏模様。
気温的には釧路の真夏です。収録した日は寒くて22度とおっしゃっていましたが、最近は25~26度で暑いと。
その頃、釧路は-15度を下回る日々も結構続いていましたから・・・(笑)。
石垣島ではプロ野球、千葉ロッテマリーンズの春季キャンプが行われていて、その近くでは審判?の声が聞こえたり、様子は伝わってくるそうですが、
基本的には無観客。練習場の一般見学不可、屋台出店もないそうです。
※写真は林田健司氏からお借りしました。
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

Facebook コメント

ikeda midori exhibit..2021.0218 O.A 邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。