SSブログ

2020.0519 O.A 「お家時間の過ごし方」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

スタジオにも行けず、配信も自宅から・・・だったのが、最近やっとスタジオで一人で配信再開!
最近は朝の7時8時に寝る生活を送っているとか。ということで1日のスケジュールを伺いました。
内容はパン食のレシピ紹介???
起きるのが15時や16時。ご飯を食べるのが19時くらい?それから作業等を行うそうです。
そんな生活の中で今まであまり食べることのなかったパンを食べ始めたそう。だいたい食パン2枚をまずトースト。
1枚はホットドック風に、そしてもう1枚はエッグサンド風に。
まずホットドック風ですが、トーストした食パンの上にみじん切りにした玉ねぎをのせ、そこに焼くかチンしたウインナーをのせ、そこにケチャップをかけます。
そして市販のチリパウダーをかけて完成!これがミソとのこと。一気にメキシカンになるそうです。
2枚目のエッグサンド風は、いつもゆで卵を作ることができないので、オリジナルの作り方を。。。
まずはふわふわのオムレツを作り、絶妙なタイミングでぐちゃぐちゃにするとまるで通常のエッグサンドみたいな具が出来上がるそうです。
お料理番組みたいな感じになっちゃいました。(笑)
さて、次回はどんな感じになるでしょう?ミニライブが聞けるのかな?アカペラかな?
※写真は江畑兵衛氏からお借りしました。
IMG_8288.jpg IMG_8289.jpg

Facebook コメント

stack of time2020.0521 O.A 洋楽(10c.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。