SSブログ

2020.0319 O.A 「ネットサイン会と鶏ガラカレー?」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

「春夏秋冬」の3月25日のデビューに向けて土日祝日はほとんどインストアライブだったのですが、現在は全て中止状態。そこで色々な策を練っているそう。
例えば、CDを予約してくださった方に特典として、生配信を行ったり、生写真に音をつけたり、サインを書いて郵送したり。
特典内容はその時によって違うそうです。また、You Tubeでの配信を積極的に行ったりもしています。
アーティストの方もそれぞれ知恵を絞って、今できることをなさっています。
「じっとしていても何も始まりません。うまく切り替えること、変化するタイミングなんですよね。」と松瀬氏。
そんな状況で自分自身の時間も増えたそうです。だからこそできること、アレンジ等楽曲の整理やお料理の時間を楽しまれています。
収録の時には鶏ガラスープを作っていた真っ最中でした。最近、テレビで鶏ガラスープを使ったラーメンを見て「自分にもできそう」と思い興味を抱きます。
スーパーで材料を見つけ、作ってしまいました。それがとっても美味しくて・・・鶏ガラにはまったのです。
今回は、鶏ガラを使ったカレーに挑戦!!「今、新タマをご飯の真ん中に入れて昆布と一緒にご飯を炊いているんですよ。」
煮干しカレーはあるそうですが、そこに鶏ガラスープも入って、昆布も入れて、どんな感じになるのでしょう。
和風のあっさりしたカレーのイメージですが・・・
美味しくなかったら今後一切この話しはしません。なんておっしゃっていましたが、次回はこの結果をお聞きしますね。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。
IMG_7881.jpg IMG_7882.jpg IMG_7883.jpg IMG_7885.jpg IMG_7886.jpg

Facebook コメント

wakamono art 022020.0219 O.A 邦楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。