SSブログ

2019.0926 O.A 「電波通じる??」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

今日しか収録できる日がない!ということで挑んだ9月20日。
でも広島の山奥だから電波通じないかも?ということで、里まで降りてきていただいての収録となりました。
写真からものどかな雰囲気が伝わってきます。まだカエルや蝉が鳴いているとか・・・
夏の名残を感じつつ、近づく秋を感じつつの田んぼから。
キャンプにでも出かけたのかしら?と思ったのですが、ライブにゲストとして呼ばれていたそうです。
「昨日、ヘビにも会いましたよ〜。近所の方のお話しだと、今年はクマも出てきているそうですよ。
朝、その方が玄関を開けたらクマがいて、そっと扉を閉めたとおっしゃっていました。」
どうやら色々なことが変化してきているみたいですね。
今、お米は収穫時期を迎えていて、昨夜は新米をいただいたそう。とってもみずみずしくて美味しかったと。
お米だけでもたくさん食べちゃいそうです。
10月はフェスがあったり、ツアーもスタートするそうです。10月20日尾道からスタートするツアーのタイトルが「雪が降る前に」。
まさかと思ったのですが、本当の様です。釧路にもいらっしゃいます。10月27日(日)麺Cafe ALLで18:00スタート。
そして、11月には初めてのファンクラブツアーを沖縄で開催するそうです。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。
vsm-1.jpg vsm-2.jpg

Facebook コメント

mental scenery2019.0926 O.A 洋楽(MAN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。