SSブログ

2019.0214 O.A 「来月釧路に行くよ〜」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

今回は2月7日にウォーキングをしながらの中継?
プロ野球のキャンプシーズン真っ只中で、いつも通っているところがファンの方々で通行止めになっていたり、
学校のグラウンドからは三線の音が聞こえてきたり・・・。この日は石垣島は28度。半袖に短パン。
気温は例年よりも暑い感じがするそうですが、今が満開のカンヒザクラはいつもより遅い感じがするとおっしゃっていました。
赤いお花や燃えるような緑の草、そこに佇む馬たちなどの写真を拝見しましたが、真夏ですね〜。
大変な寒波がやってきたり、雪や氷の世界からはまるで異国。
「海外みたい!」の私の言葉に「どっちが海外?」と健司氏。(笑)
さて、今年はライブの年とおっしゃっていましたが、放送日には東京でのヴァレンタインライブが開催されます。
ラブソング、バラード中心の珍しい感じになるのかな?
そして、3月には北海道へ。いよいよ2月から釧路でのライブのチケット予約がスタートしています。
札幌でのライブを数カ所で開催し、3月31日には釧路でEROTICAOライブ。
2007年の霧フェスでEROTICAOのライブがあったのですが、その時は3人だったんですね。
今回はフルメンバー 4人で初上陸!!どんなアツい夜になるのでしょう。今からワクワクです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月31日(日)17:00開場 17:30開演 1drink付き 4000円(税込)
釧路市末広町7丁目2番地 JAZZ SOUL & KITCHEN HOT SAUCE
基本全席フリー(椅子席には限りがあります。)
チケットの受付はメールのみとなります。アドレスは・・・eroticao@nifty.com
ここに予約者名、予約人数、メールアドレスを記入してお申し込みください。

Facebook コメント

changes in the garde..2019.0214 O.A 邦楽  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。