SSブログ

2019.0131 O.A 「今後のTRIPLANE」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

今月のFMくしろのパワープレイアルバムは彼らの「THETA -never ending fantasy」
1曲1曲にメンバーそれぞれの思いを感じたのは私だけではないでしょう。
ファンの方はもうご存知だと思いますが、ギターの川村健司(愛称:ケイン)氏が脱退しました。
前々から決まっていた訳ではないそうです。
1月4日に年間のことを決めたりする会議の席で出たお話しとのこと。
4人全員で話し合い、納得した上で、それぞれの前に向かって、夢に向かって一番良い方法を見つけ出したのです。
兵衛氏からお聞きしたことを私が文字にしても陳腐な文句が並ぶだけなので、詳しくは兵衛氏の言葉をお聞きいただきたいと思います。
ただ言えることは、これからの別の方向を選んだ彼らを温かく見守ってほしいということ。
2月27日には4人のTRIPLANEでのラストライブが札幌 Bessie Hallで開催されます。
おそらく全国のファンの方が足を運ばれることでしょう。
4人のラストのアルバム、皆さんにもじっくりお聞きいただきたい1枚です。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。