SSブログ

2018.1213 O.A 「アルバム制作について熱く語る!」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

来年1月リリースの新しいアルバム作りが終わり、一安心!の兵衛氏。
締め切りから解放される感じ。試験勉強の毎日から解放された感・・わかる感じがします。
兵衛氏の声からもなんとなく伝わってきました。
今回は配信曲2曲を含む全10曲。満足の仕上がりになったそうですよ。
今まで以上にアルバムに入れることをボツにしたものも多く、試行錯誤の末に選び抜いた曲が詰まっているとのこと。
ですからボツになった曲にも素晴らしいものがたくさんあるので、それをまたアルバムにしようかな?なんて。
他のアーティストのアレンジなども多い昨今、TRIPLANEの制作熱が冷めやらぬうちに取り掛かりたいものがあるそうです。
自分の気持ちが決まらないまま、段取りだけが先に進んでいくことが多かったので、今後は先を見越して準備を進めたいそう。
さて、今年はやりたいことを実現できた充実した1年だったそうです。ライブにしても、アルバム作りにしても。
今年の札幌と東京での大きな会場でのライブが、それぞれメンバーの心に何かを残したことは否めない事実としてあるそうです。
来年のこともすでにご自身の中では決まっているそうで、もう再来年以降に気持ちはシフトしている?感じでしょうか?
来年も同じ感じで淡々と進めることができたら・・とおっしゃっていました。そして、来年の裏テーマが「健康」。
2019年に40歳になるので、今まで健康診断的なものは何もなさっていないとのことで、来年は人間ドックに・・・な〜んて。
身体が資本です。健康あっての色々な活動。まずは、そこを実現なさってほしいと思います。
1月30日にはアルバムリリース、3月からはツアーも始まります。
来年はTRIPLANE、どんな顔をみせてくれるのでしょうか。

Facebook コメント

all of takeshiro2018.1213 O.A 邦楽  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。