SSブログ

2018.0913 O.A 「福岡から車を連れて?」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

ミニアルバムリリースキャンペーンをずっとやり続け・・・福岡、広島、関西、東京とライブの他にラジオ局をまわっていらしたそう。
そこでは土地にまつわる思い出やアルバムのことなどなどをお話ししたそうですが、「よく喋りますね」と言われたとおっしゃっていました。
でもお聞きする方としては、「はい」とか「別に」なんて言われるよりも嬉しかったと思います。
「そうですね、皆さん楽しそうでした」って。
お料理のお話しはなかったそうです。
ということで、今回はお家のガスコンロについて大いに語っていただきました。
最近、新しいガスコンロに替わったばかりで、見ているだけでも楽しそうでした。確かに声が弾んでおりました。
今まで使っていたコンロは炎が黄色で、新しい鍋とかもお料理のあとは真っ黒になって洗うのがとても大変だったそう。
いわゆる不完全燃焼だったみたいです。そもそもは古かったからとのことですが。
まだ新しいガスコンロでお料理はできていないみたいですが、これからまたお料理にハマるかもしれませんね。
話しは戻り、福岡でなんと車をゲットしたそうです。本当は借りるだけだったそうですが、気に入ってしまいご購入!!
福岡から20時間かけて東京へ。その車が可愛くて色々と内装などに手を加えたいと・・・。
次から次へとやりたいことは増えているみたいです。
東京では車は必要ないのでは?との問いに、郊外に出かけると大きなスーパーなどで買い物をすると車があった方が便利と。
確かにそうですね。大きなトイレットペーパーやティッシュを持ち運ぶのも大変ですからね。
今後は11月4日に東京渋谷でバンドのワンマンライブが予定されています。それに向けて準備をしなければ・・と意気込む松瀬氏でした。

Facebook コメント

outdoor sculptureto create、to decay、t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。