SSブログ

2016.1201 O.A 「今年はがむしゃらに走りました」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

11月20日釧路でのワンマンライブを終えた松瀬氏。多くのお客様に感動を与えたそうですよ。
今年は走り続けた1年でした。確かに今までお話しを伺うたびに、
「××に行ってましたよ!これからは△△に行きます」というお話しが多かった気がします。
4月に本格的にソロ活動をスタート。
11月6日に東京を皮切りに12/18の気仙沼まで全10箇所でワンマンライブを開催。
11月にはミニアルバムもリリース。
さらに今年はチャレンジの年ということもあり、今までにない分野 レポーターや作家活動にも着手しました。
さらにさらに、CMタレントのモデル事務所にも所属なさったそうです。
こちらの活動はまだできていないそうですが、来年はオーディションにも参加なさる予定とか。
活躍の場は確実に広がっています。
どんなCMに出演したいのかな?と思ったのでお聞きしてみました。
「やはり・・・いつも大変お世話になっているユニクロさんかな?移動が多く、下着を忘れたり、急に寒くなったりということも多いんですよ。
そんな時飛び込むのがユニクロさん。本当にお世話になっています。」
いつの日か、下着をつけながらギターを持って歌う松瀬氏の姿や
厳寒の屋外で震えながらダウンを着て歌う松瀬氏の姿・・・がテレビのCMから流れてきたら
と想像するだけで楽しくなってしまいます。
がむしゃらに走り続けた2016年。来年は一歩ずつ踏みしめる年にしたいそうです。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。