SSブログ

2020.1006 O.A 「中庭つき40畳の事務所他色々完成だよ〜」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

54エンタープライズ合同会社の事務所兼色々が着々と進んでいます。
現在のところ、中庭のライブ会場と事務所兼レコーディングスタジオは完成!!とのこと。
まだまだやることはたくさんあるみたいですが・・・。
実はここ、1階が公設市場、2階が特産品販売センター、そして、3階に54エンタープライズ合同会社の事務所。4階は屋上と言う環境です。
毎日、作業に追われて曲作りなんて・・・とてもできる状態ではなさそう。
手は傷だらけなんておっしゃっていました。そもそも中庭には芝生があり、そこの土を掘り起こし捨てるところから。
なんと1トンもの土が、砂袋にたくさん。。。炎天下、肉体労働は本当に身体にこたえますね。
「もうボロボロ〜」
すでに先日、以前このコーナーでもお話ししてくださった小学生ユニット KI-HATのライブが行われたそう。
照明やスクリーン、ライブにまつわる色々、レコーディングにまつわる色々、事務所には観葉植物、冷蔵庫などなど・・・。
事務所に行ったりきたり。その間に作業をして。毎日奮闘なさっている姿が目に浮かびます。
お話しを伺っていると、あれもこれもできそうな感じがしてきます。この場所が明日へと続く楽しい基地になると良いですね。
「事務所なんて初めてだし、マイクスタンドを立てるのも初めて。今まではやってもらって立っているだけでしたからね〜」
健司氏ご自身も新たな発見や経験もたくさんなさっていることと思います。
それにしても星空のもと、屋外で健ちゃんの音楽を楽しむ事ができたら最高でしょうね〜。
※写真は林田健司氏からお借りしました。
1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。