SSブログ

2020.0505 O.A 「色々試す変化の時」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

前回から6週間。やはり状況は変わっています。色々なことを試して次々チャレンジしている感じでしょうか。
まずは何と言っても配信です。
彼が加わった春夏秋冬は4人組。3月25日にメジャーデビューしたのですが、ライブがほとんどできない状態。
それぞれ自宅からのコラボ配信をしたそうです。メンバーの1人がホスト役、そしてそこに他の3人がゲストとして登場するカタチ。
全員の顔は出るのですが、やはりトークでは被りがあるので・・なかなか大変と。
4月からはラジオのレギュラー番組も・・・それも大変。前回は1人がブースに入り、残りの3人にそれぞれ1人ずつ電話つなぎをしたりとか。
現在は、どの様な方法が一番しっくりくるのか?やりやすいのか?試している段階。
アーティストの方は配信ライブをたくさんなさっている様ですが、これも無料のものと、料金が発生するものがあるそうです。
通常の配信はなんとなくゆるい感じで、トークもあったりしますが、このプレミアム配信はライブそのもの。
しっかり衣装も着て、セットリストも用意して・・・。チケットを買っていただいてライブを鑑賞する感じとか。
いつか屋外でしっかりメンバーと距離をとって映像が撮れたらと。大草原の中とか、湿原とか。
気持ち良さそうですね。でもドローンで映像を撮らなければいけないかもしれませんね。
「それはそうと、こう自宅にいるとポチッとすること増えませんか?」と松瀬氏。確かにおっしゃる通りです。
でもデリバリー等、また今色々な形で品物が販売されているので、それを使って買い物をして経済をまわすということも、
何もしないよりは良いのかもしれないと思う私でした。
※写真は松瀬一昭氏からお借りしました。
0505vs m.jpg

Facebook コメント

railway photo2020.0507 O.A BAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。