SSブログ

2019.1121 O.A 「僕はオスライオンかな?」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

今回は収録時間に夢の中だった兵衛氏。きちっとしている方だとばかり思っていたのですが、実は今までにも飛行機に乗り遅れたり、軽い遅刻も結構あるとか・・・
私の中では意外だったのですが、どうやらファンの方の知っていらっしゃる事実みたいです。
そんな幕開けで打ち合わせもなしでスタート。
打ち合わせはいつもほとんどないのですが、今回は特に何も決めずに始めました。
話の中で兵衛氏の長所をお聞きしてみました。
「う〜ん。何かな?人を嫌いにならないことかな?」と。
多方面から人を見ようとする方なんですね。たとえ嫌なことがあっても、別の面から眺めることができる。素晴らしいことだと思います。
そして、こんな質問を投げかけてみました。「兵衛さんを動物に例えるなら・・・何?」彼の答えはオスライオン。
「ライオンってメスが狩をして餌をとってくるでしょう。それを一番最初に美味しいところを食べる。でも象徴みたいな感じ。」
「ではタンさんは?」ネコの皮を被ったトラ。
そして和也さんはヒヨコ・・・でも今はカモかな?な〜んて。
その理由はon airでチェックしてみてください。
それにしてもタンさんや和也さんはラジオで兵衛さんがこんなことを話しているなんて夢にも思っていないのでしょうね・・・(笑)

Facebook コメント

zendoten2019.1121 O.A 洋楽(GEO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。