SSブログ

zendoten [path-art]

IMG_6987.jpg IMG_6989.jpg IMG_6990.jpg IMG_6991.jpg IMG_6993.jpg
力作がいっぱい。所狭しと並んでいます。
どの作品からもパワーをたっぷりと感じ、お腹がいっぱいになる感じです。
ジャンルは日本画、洋画、立体、水彩、版画等々。
作家が作品に込めた思い、考え、疑問、訴え・・・
様々な思考が目の前に現れては消え、交差します。
インタビューは釧路移動展の実行委員長 上野秀実氏にお話しを伺いました。
アートはそこに鑑賞する方がそれぞれに受け取ったものを自分の中でいかに消化するか・・・
感じるままに身を委ねて良いものだと私も思います。
会場いっぱいのエネルギーをたっぷりと感じてインスパイアーされまくりの時間でした。
IMG_6994.jpg IMG_6995.jpg IMG_6996.jpg IMG_6998.jpg IMG_7001.jpg
(道展釧路移動展は11/24まで釧路市立美術館で開催中)

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。