SSブログ

2012.1025 O.A 「世界に売り込み」・・・東京 

扇田慎平さん(フリー編集者、ライター)
http://ryokurinsha.blog.shinobi.jp/

前回のGEISAI#17の作品、せっかくなので出品した作品36枚を1冊の小冊子にしました。
今はインターネットの世界です。調べると出てくる出てくる・・・
様々なコンテストやなんとなく興味を抱いてくれそうな人たち。
パリフォトも11月15日から始まります。慎平氏のバタイユをモチーフにした作品はパリの人たちにどう受け入れられるのでしょう?
気になります。
そんなわけで、慎平氏は様々な分野にご自分の作品を送りまくっている?状態だとか。
文字とは違って視覚に訴える作品ですから、世界中に通用するわけです。
しかも封筒に入れておくる時に一工夫なさっているのが、筆文字。私も送っていただきましたが
とっても目立つのです。
今の日本の中でも目立つと思うのですが、海外ならなおさらのこと。
封筒に大きな炭文字でかかれたアドレスと名前。インパクト大です。
いつかどこかの国からオファーがかかって・・なんて考えると夢が広がります。なんとなく楽しくなってきますよね?!
これもインターネットが普及した今だからこそ簡単にできること。
アーティストにとってはネットは魔法の扉かもしれません・・・・・・

Facebook コメント

northernクラスペディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。